[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
クリスマスシリーズ
111026_141404.jpg 111029_102147.jpg 111026_141134.jpg

こんにちは

週末皆さんはいかがお過ごしですか?
明日は天気が崩れるそうで、晴れてほしいですね。

私は今日(仕事のお休みをもらって)年に1回の健康診断に行ってきました。

血液検査や一般の検査に付け加えて、肺レントゲンだの子宮ガンや乳ガンその他いろいろすごく盛りだくさんの健診になっています。

これだけの内容を1時間弱でするものだからそれはそれは大忙しです

1番嫌なのがバリウムを飲む事
飲むのもしんどいし、終わった後の下剤による腹痛も耐え難い。

まあ無事終わってやれやれです

てんこもりの作品もすこーしずつ作っています・・・が全然間に合っていないように思います

写真の左のサンタさんはR*207さんとのコラボにも使われている作品です。
またチェックしてみて下さいね
R*207さん、クリスマスコラボまたしましょう




[ 2011/10/29 11:10 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
