[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
Sette Campanaさんの撤収
111101_132704.jpg

こんばんは

今日は朝からM plus ちゃんとnuage ちゃんとお出かけで一緒にランチも食べたのですが、その量がとても多くて
少し残しちゃいました(ごめんなさい)

重いお腹を抱え、セッテさんへ。
10月のギャラリーが終了した為撤収です。

撤収の前にこれまたおいしそうなケーキとコーヒーを頂き(写真の分です)、不思議な事にお腹いっぱいでも入るんですね

作品のいくつかはそのまま置いて下さるようで・・・。
有り難い事です

期間中足を運んで下さった皆様、またセッテさんには大変お世話になりありがとうございました

また新作を持って行けるようがんばります
[ 2011/11/01 22:19 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
