[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
小さな街のカントリーパーティ in 加古川 終わりました~
今日もたくさんの方に来て頂きありがとうございました
主催者のハーベスト様大変お世話になりました。

M plusちゃんとnuageちゃんに今日は任せ、私はお休みをいただきました

昨日の晩の搬入には行きましたよ。
早く帰るつもりが周りの皆さんの作品がどれもすばらしくて・・・、あれいいな~これいいなあ~言っている内に遅くなってしまいました

帰る頃には雨だの雷だの、またバイパスは風がきつくてひぃ~ってなりながらみんなでぎゃいぎゃい言い合ってました。

まあともかく無事終わって良かったです

次回のイベントは今年最後のイベント『ガーデンフェスタ』と『doudouマーケット』です。
どちらも同じ12/11にあるので二手に分かれて出展します。
bleu cielとR*207さんとの共同出展です。

詳しい事はまたupしますのでよろしくお願いしますねー
[ 2011/11/24 21:21 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
