[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ランチ
この間歯医者に行ったら奥歯を抜いた方がいいと。
それでもってインプラントを勧められた・・・。
その額1本40万

あきらかに無理・・・。
そこはブリッジをする事にしたけど、前歯も治した方がいいと。
そしてそれは2本で25万程

こちらはしないといけないかなあという感じなので・・・。

ほんとに歯は大事にしなきゃです

さてさて話は変わって、今日は朝から学校の当番をしてそれが終わってから旦那さまとトイザラスへ。
子供たちのクリスマスの(サンタからの)プレゼントを買いに行きました。

いろいろあって迷いましたが、一応子供たちの希望にそって買ってみました。
喜んでくれたらいいのですが・・・

その後ランチへ。
行きつけの美容院の人に教えてもらった飾磨にあるイタリア料理のIl Forno(イルフォルノ)です。

赤穂にあるさくらぐみにいた人が店を出したとかで、さくらぐみは予約が取れなさそうなのでこちらの方に行ってみました。

予約を取って行ったら良かったのですが、12時に行ったらいっぱいで、一応空いたら連絡もらえるようにしていったん退出。
駐車場があまりないから店で待たせてはもらえませんでした

結局連絡が来たのは13時半近かったです。
ランチ14時までなのにー

お兄さん2人でやってるみたいでそりゃ忙しいだろうな・・・て感じ。
席もカウンターに8席程と4人がけテーブルが3~4程と少なめ。
私たちはカウンターへ。

何を頼んだらいいか分からず、おまかせコース(1500円)に。
前菜にピザかパスタが選べて(私たちはピザを)、メインに食後のコーヒーがついてます。

DVC00003.jpg DVC00004.jpg DVC00005.jpg

おいしかったですよ
本格的な感じで。

ただがっつり食べたい私には物足りない感じ・・・。(写真で2人分)
後デザートも欲しいな~てとこ。

魚介類が苦手な私にこれでもかの魚介の嵐
肉が食べたかった~と旦那さまに言うと地中海料理なんだからーと。
確かに。

トマト好きと魚介類好きにはたまらないんだろうな・・・。

クリスマスのイルミネーションも何かしたくて見に行きたかったんだけど時間がなくなってしまったのでまた今度行ってみよう



[ 2011/11/29 23:15 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
