[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
羊毛フェルト講習in三日月 & 次回イベント
    DVC00006.jpg

今日は三日月の方まで羊毛フェルトの講師をしに行ってきました。

初めての事なので最初はどうなる事かと思いましたが、皆さん熱心に取り組まれて感心するばかり

ですがですがやっぱり時間が全然足りなく5個作る予定が完成したのがサンタ1個となってしまいました~

至らなくてすみません

でもでも皆さん作成したものは1つ1つ違っててそれはいい感じに

残りは家で作ってみますと皆さん持ち帰られました。
がんばって下さい

後日金曜に何名か別のメンバーが作りに来られるようで、当日行けないのでキットは預けておきました。
そちらの方々もぜひがんばって下さい。

今日は本当に遠い所参加して下さった方、お世話頂いたchou-chou さんありがとうございました
そして私に付き合ってくれたM plusちゃんいつもありがとう

ジャスミンティー、アップルティー、チョコもラスクもチュロスも全ておいしかったです

さて次回のイベントは12/11(日)です。
2箇所同時開催ですのでbleu cielメンバーとR*207さんとで二手に別れて出展します。

Natural雑貨ガーデンフェスタ in 姫路みなとドーム 10:00~16:00

doudouマーケット in 赤穂文化会館1F展示室 10:30~15:00

ちなみに私はガーデンフェスタの方に出ます。
作品はどちらにも半々に分けて展示しますので。

皆さんぜひ来て下さいねー

I さんテーブル貸してくれてありがと~







[ 2011/12/04 16:31 ]

| 未分類 | コメント:(1) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
