[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
三連休
雪 ケーキ

この三連休皆さんはどのように過ごされましたか?

私は7日仕事が終わってからやっと初詣に行きました

息子に今頃行くのか?と言われ、あんたが正月病気で寝込むからだろがーと突っ込みを入れながらおみくじも引きました。

パパ大吉、私と息子中吉、娘吉でした

その後正月行けなかった実家巡り。

晩は主人の実家に泊まりました。

山崎なんですが、所々雪も積もり寒いこと寒いこと

普段はあまり暖房もつけないそうですが、勝手にストーブがんがんたいてしまいました

うちが今月めでたく結婚丸10周年という事でケーキを買って頂きみんなでお祝い

でも子供達あまり分かっていなく、娘に関してはハッピーバースデー歌いながら一人でろうそく吹き消してました

まあケーキを食べられれば何でもいいんだろうな・・・。

9日今日は冬休み最後の日。

子供達は宿題のまとめや、明日からの学校に行く用意をしています

私も今月のイベントの制作をしなければいけないのですが、いつまでも正月気分が抜けずかなりやばいです

まあとにかくがんばります
[ 2012/01/09 09:54 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
