[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
二度目のスキーへ
本日今シーズン二度目のスキーへ。

この間ご一緒した家族と同じちくさへ。

この一週間降雪が多かったせいか、スキー場の結構手前から雪が多くて、道は真っ白に固まっていました

何とか止まる事なく無事着いて、今回は2回目とあって段取りはバッチリで
子供らはスクールへ。
親達は自分らの時間を満喫

と言っても私はもう自分のレベルを上げる事をあきらめ今日は見学。
後はただ子供達に抜かされるだけ

とうとう下の子も今日はリフトデビュー

どうせ泣いて降りてくるだろうと思っていたら、意外にも普通に滑ってきました

私の前回の曲がる方向と体曲げる方向が逆になり、滑る度に膝に負担がかかり、一人膝逆関節技に苦しんでいたのは何だったのか・・・子供は上達早いです

今シーズン後もう1回行けるかなあ・・・?
スキーってお金が結構かかるんよね・・・

スケートにも行きたいし。
私はできんけど・・・(結局何もできない私

とりあえず今日は早く寝よう。
[ 2012/01/29 19:25 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
