[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ホワイトニング
今日歯のホワイトニングに行ってきました。

以前から多少興味はあったのですが、何しろ高いので私には・・・と思って今まで避けてきました。

が、前歯を治療するのに高額なお金がかかってしまい、ついでにどうですかーみたいな感じに言われれば、もう金銭感覚がなくなってしまっていた私は「はいっ!」と答えてしまいました。

そして今日第1回目。

私の選んだコースは医院で3回+自宅で毎晩1ヶ月続けるもので、説明の時に人によっては痛みが出て痛み止めは効きませんと

24時間ぐらい経つと治まってくるかと・・・という事だったのですが、私はどうせ大した事ないわーとなめてました

薬塗っては8分間ライト照射を3回繰り返すのですが、1回目は全然痛くなくて、横になるとすぐに寝てしまう私は睡魔との闘いでした

が、2回目、3回目と進む内、ズキンズキンという痛みが不定期に襲ってきました

まあ知覚過敏のひどい番みたいなものなので、ずっとではないので我慢はできるのですが、次回以降気がひける・・・

明日の晩からは寝ている間器具をつけて寝ないとダメだし(これも人によっては痛みが出るらしい

歯医者自身私にとっては歯の痛み以上に、口が小さいので30分口を無理やり開ける方がさらに苦痛

毎回口の横が切れたりします。

今日たった1回ですが多少白くなった感じです

24時間は色のつく飲食物はダメなのでかなり制限があり、飲み物も水か牛乳しか飲めません

次回は1週間後。

どうか痛み出ませんように・・・

[ 2012/02/29 12:39 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
