[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
そらいろマーケット終わりました
初主催となるイベント本日無事終わりました・・・が天気が味方してくれなく、
朝準備しているところに突然の雨 しかも本降り

もう始めてしまっていたのでそのまま続行しましたが、1時間はびっちりと降りましたね

まあその後段々と小降りになり昼以降は雨も上がりましたが、じみーに寒かったです

そんな散々な天気の中出店して下さった皆様ほんとーにありがとうございました

感謝感謝です

また機会がありましたらぜひご協力下さいね

場所を提供して下さった「GUTEN TAG」様、駐車場を貸して下さった
瀬戸内ホーム様、セブンイレブン様、そしてそしてこんな天気の中足を運んで下さった皆様
ほんとーにありがとうございました

次回は4/14(土)ののんびりマーケットinイースター、そして4/14(土)~15(日)に飾磨の『rail』にてイベントを行いますのでよろしくお願いします

その前に4月の1ヶ月間広畑の「Sette Campana」にてギャラリー
『Spring Natural Fair』を開催いたしますのでそちらも併せてお願いします。

また詳しくはupしますね
[ 2012/03/18 19:56 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
