[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
城崎マリンワールド
春休み最初の日曜日。
2時間かけて城崎マリンワールドに行ってきました

・・・が道中雨にみぞれに雪・・・
もうすぐ4月だというのにぃ

雪

24日にチューブという新アトラクションがオープンという事で混雑を
覚悟して行ったけど天候のせいか少なめだったように思います。

でも行ってすぐにドルフィンタッチに予約しに行ったけどもう人数オーバーで
ダメでした

とりあえずペンギンの散歩とトドのダイビングとアザラシのロッククライミングを見て

ペンギン2

イルカショーへ。
イルカだけかと思ったらアシカやペンギン、セイウチもがんばってました

イルか2 ジャンプ2



ショーが終わった後は予約していたイルカとの記念撮影に。
子供達は最後イルカにえさもあげていました。

帰ってきてから気づいたのですが、その写真もらって帰るの忘れたよう・・・
お金も払ってるのに

また電話して郵送頼んでみよう

それから子供達が一番楽しみにしていたフィッシングへ。

つり2

あまりの寒さに撃沈でした

途中から釣れ出したのですが、あまりの寒さに早々に切り上げました。
結局釣れたのは6匹かな。

あじバーでてんぷらにしてもらい、あっという間に平らげました。
おいしかったぁ

その後スイムチューブと水槽の魚達を見てからマリンワールドを後にしました。

そのまま帰るつもりが冷え切った体を温めようと急遽城崎温泉へ

何の用意もしていなかったのでバタバタでしたが、Pから一番近かった一の湯へ。

温泉を飲める所があったので口に入れてみましたが、私吐き出しました
まずかった。

城崎 一の湯 飲み場

ぱかぽか体で再び帰路へ。
途中やはり雨やみぞれに見舞われながら何とか帰ってきました。

体くったくったです

また明日から仕事で・・・子供のお弁当も作らなきゃだわ・・・はあ






[ 2012/03/25 22:45 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
