[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
Sprig Natural Fair
昨日8年ぶりぐらいに東京に住む友達と姫路で会いました。

天気も良かったのでルンルンで駅に向かったら人身事故と
やらで電車のダイヤ乱れまくり

何とか来た電車に乗ったら満員に近い状態で・・・

何とか無事会えて、全然変わってない友人に
ホッとしつつランチへ。

何食べようか考えながらおみぞ筋をぶらぶら・・・。

金魚蘭というAjian Diningに入りました。

日替わりを頼んだのですが、11時半までに入店したからと100円引きで

+100円でドリンク付きという事で、浮いた100円でドリンクをつけてもらいました。

スモークサーモンの生春巻きも初めて食べたフォーもおいしかったです

kingyo.jpg

その後ぶらぶらして駅へ。

帰りはさらに電車来なくて30分遅れでした

その後Sette Campanaさんに納品へ

4月の1ヶ月間ギャラリーをする事になっている為bleu ciel と
R*207さんとで用意をしました。

その2日前にトイレに携帯ポチャをやってしまい、
納品作品や展示状況を撮りたかったのですが、撮れずに終わってしまい
後でnuageちゃんに送ってもらったのがこれです。

せって

またお時間がある時にゆっくりご覧になって下さいね

『Spring Natural Fair』

bleu ciel + R*207

4/2(月)~4/28(土) 10時~16時

 Sette Campana

〒671-1111
姫路市広畑区北河原町68番地

 (079)227-4720

 【定休日】 日曜 祝日 水曜 木曜 第1・3・5土曜

 
[ 2012/03/31 23:59 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
