[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
はなまつりINあぼし 終わりました
はなまつりINあぼし無事終わりました。

朝のうち寒くて今日の当番のnuageちゃんとテントの下震えていましたが、
昼頃よりは逆に暑くなりました。

今回初めての参加で目の前を通っていく象引き?も初めて見ました。

お買い上げ下さったお客さん、おかみさん会を始め、お世話になった方々
ほんとーにありがとうございました

そしてそして最初から最後までいろいろお手伝いしてくれた
Manaiさんほんとーにありがとう
お礼も言えずに帰ってしまって・・・

今日はのんびりした感じでずっと食べてたような・・・

でも本当に久しぶりに天気に恵まれたイベントでした。

次回イベントは『播磨べっちょない市』です。

5/12(土) キャスティ21住宅展示場 10:00~17:00

受付テントでアンケートに答えると先着で各出店者より
粗品をプレゼントします。

ぜひ皆さん遊びに来て下さい。

そしてそして晴れるよう皆さんも祈って下さいね
[ 2012/05/05 17:39 ]

| 未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
