[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
運動会
先程運動会が無事終わりました。

いつもは9月なので5月にあると何か変な感じがします

私は弁当作り、主人は場所取りにと分担して・・・
結構早起きしましたよ。

お弁当もいつも程は気合が入らず、とりあえずは作った・・・
という感じで

運動会弁当

でもフルーツを行く前まで冷蔵庫に冷やしていたら・・・
そのまま忘れてしまいました

朝あっつーと思っていたら、みるみる曇りがちになり風がきつくなって
寒い寒いと思っていたら昼からは半端ない太陽のジリジリ感

1日通して風がきつかったので砂が舞い上がって目が痛いのと
持っているものがすごく汚れました。

主人は日焼けで火傷のように顔も腕も真っ赤になってます

子供達もがんばってました。

下の娘は捜さなくても常に手を振ってくるし、常にカメラ目線なので
助かりました?

徒競走は気合入りすぎてフライング気味が続いた後
本番は出遅れてダメでした

お兄ちゃんも出だしで滑って出遅れました。

もー兄弟そろって・・・

娘の玉入れにも驚愕しました。

ジャンプしながらの両手投げでしかも横に投げつける・・・。
全く上を見てもないし入るわけがない
負けてしまいました。

総合的には白組が勝ったので子供らは喜んでましたけど。

来年はお兄ちゃんは組体ですね。

何か想像つかないですけど1年1年子供達は確実に
成長しているんですよね。

また1年後が楽しみですね

[ 2012/05/26 18:03 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
