[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
休日
今日はお仕事お休みだったのでtu・gu・miちゃんの家にお邪魔しました

お昼まで時間があったので久しぶりにmuuちゃんの所に行ってきました

行ってみると何とIkumoreさんのスイ-ツがあったので速攻で二人お買い上げ

私はプレーンのスコーンといちじく紅茶のスコーンを買いました。

材料


これがまたおいしいんですよね

ご本人さんともお会いできて嬉しかったです

muuちゃんとも雑談してからtu・gu・miちゃんの家へ。

いつもいつもですがお昼をごちそうになりました。

ありがとう

我が家にホームベーカリーが来た為パン作りの得意なtu・gu・miちゃんに
材料を売っている所を教えてもらい一緒に行ってきました。

飾磨の『ぶーらんじぇ』で強力粉とバターとイーストを購入。

いろんなおいしそうなものが売っててまたゆっくり行きたいな

さて材料はそろった・・・。

ベーカリー ikumore.jpg



問題はいつするか。

相変わらず腰が重い私

うまくできたらまた紹介しますね

[ 2012/06/14 17:19 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
