[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
夏休みの工作
夏休みが始まるとしんどいやつはとっとと済まそう!が
我が家の掟。

で、それが何かと言うとうちでは工作と読書感想文。

とりあえず今年も何とか終わりました

息子は絵を描く事が好きなので(特にマンガ)はこアニメを。

娘はスタンプのキットを買って作りました。

お兄ちゃんが作ったはこアニメ。これがなかなか。

4コマ書いてスイッチを入れるとぱらぱらマンガのように
絵が動き出すんです

仕組みは私全然分かりませんが

工作3 工作2

夕方nuageちゃんがでっかいお菓子を届けてくれました。

昨日R*207くんがコストコで買ってきてくれたんです。

まだ行った事のないコストコ・・・。いつかご一緒できれば・・・

前回nuageちゃんにもらったポテチもまだ食べてないまま・・・。

何でも気合入れて食べないとダメみたいで・・・。

もったいない気もして・・・いつ食べよう・・・

工作1JPG

TVのリモコンがすごく小さいでしょ?




[ 2012/07/27 17:34 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
