[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
船場御坊市終わりました
船場3 船場4JPG

今日雨の中開催された御坊市無事終わりました

雨降ったら中止かと思っていたので朝起きてゆっくりしてたら
「あるよ」と言われ慌てて用意しました

とりあえず出発したもののすごい雨でもう今日はやめようかとも
思いましたが、行ってみると割と出店者さん達もいたので
私たちも準備に取りかかりました。

雨の中でもお客さんも思った以上に来て下さり
ほんとーにありがたかったです

スタッフの皆様も雨の中お疲れ様でした。

そしてお買い物もちゃっかり

虹の架け橋さんでブレスレットを購入。

誕生石が入っていたので1ヶ月早い自分への
誕生日プレゼント・・・という事で(笑)

船場1JPG

御坊市が終わってから実家のお誘いで焼肉を食べに行って
その後家族でラウンド1へ。

久しぶりのボーリングでした。

子供達は2回目。

楽しそうでしたよ

船場2 20120701204258663.jpg

上の子は初のビリヤードもしていましたがかなり苦戦していましたね

散々遊んで帰ってきたらクッタクタ

明日からまた1週間始まるので今日は早く寝よう。

次回イベントはまだ何も決まっていません。

きっと9月以降になるでしょう。

また決まり次第お知らせしますのでよろしくお願いします
[ 2012/07/01 21:01 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
