[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
本JPG

今日は久しぶりの土曜の仕事休みの日なので朝から図書館に行った後、
イオンの本屋さんで夏休み用に子供達が前から欲しいと言っていた本を
まとめ買い

娘が本好きで本読んでる時はおとなしいわ(笑)

私も小さい頃から本好きで小説も好きだけど未だに絵本も好きですね。

バムケロシリーズやそらまめくんシリーズとか好きでさっきも本屋で
立ち読みしてしまった

国語とかの読解力のない息子こそ本を読んでほしいのにマンガとかが
主で・・・。

娘が最近になってハマッている『こびとづかん』・・・何か
怖いんですけど

また読書感想文も書かなくてはいけませんね

毎年の事ながら気が重い・・・



[ 2012/07/14 12:46 ]

| 未分類 | コメント:(1) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
