[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
真夏
梅雨が明けて急に暑くなりましたね

旦那も仕事中に熱中症になり病院に運ばれて・・・大変な目に
あったそうです

皆さんも気をつけて下さいね。

以前から気になっていたひんやりジェルパッドを今夏は
購入してみました。

最初は感触に慣れなくて逆に寝にくかったけど、
今は快適に使えています。

息子は冷たいからいらんと拒否し、旦那はあまり寝返り
うたずに寝ているせいか体温が高いせいか、朝方は
冷たくないそう。

人によって・・・ですね

今日息子が暑い中近所の川でメダカを取ってきました。

小さい入れ物に100匹近くぎっしり詰め込んできたので
半分以上死んでました

元気そうなのを家の水槽に移しましたが、まだ多い感じ。

減らした方がいいのかな・・・?

メダカJPG


[ 2012/07/19 22:17 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
