[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
誕生日プレゼント
今日は息子が友達の誕生日プレゼントにクッキーを焼くと言い出して
・・・なぜ男の子なのに??彼女か、あんたは?て思ってしまいました。

とりあえずクッキー作りましたよ
テーブル周りが粉々にならないようラップをまいてしたのでマシでしたが

もちろん妹も参加で楽しそうにしてました

クッキー2JPG


デコペンで焼き上がったクッキーにデコッて乾かして・・・。

ラッピングしてメッセージ添えて嬉しそうに持って行きましたが、
相手の反応はどうだったんだか・・・

まあ子供達は楽しかったらしいのでよしとしましょう
[ 2012/07/31 22:27 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
