[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
おうちイベント
今日は近所のおうちイベントに行ってきました

おうちイベントに行く機会がなくて今回が初めてですね

行ってみるとイベントでよく会う方や、知り合いの方々に会う事になり
驚きの連続。

世間て狭いですね

庭の方と家の中とで行われていて、家の中もとてもかわいく
ディスプレイされていましたよ

おうち おうち2 おうち3JPG おうち4JPG

でもほんとお客さん多かったので暑かった

家に帰ってきて私も制作しなければと少ししては休憩・・・

3時のおやつに子供達とわらびもち作りました。

わらび3JPG


きな粉と黒蜜好みで選んで・・・。

わらびJPG

おいしかった

子供の頃母がよく作ってくれたのを思い出しました。








[ 2012/08/26 18:52 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
