[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
盆踊り
今日は朝から町内の催し物で忙しい1日でした。

朝一子供会の七夕会があって、男の子は相撲大会、
女の子は手押し相撲大会がありました。

うちの息子はひょろひょろで去年も即負けだったので今年は
絶対出ないと拒否

下の子もそれを聞いて私も出ないと・・・。

理由を聞くと「私力弱いから」。

私と旦那は耳を疑いました。

7歳にして懸垂がんがんできる子が・・・

なだめても出ないと言っていたけどお菓子もらえるかもよーと
言うと「出るー!」て。

結果2位

花火をゲット!そして参加賞のチューペットをもらって
満足に帰ってきました。

夜は町内の盆踊り大会がありました。

盆踊り2


子供らは早ーくから行ってくじびきの順番とってましたよ。

早く行ったからといっていいの当たるわけではないのに・・・

結果やっぱり4回ずつしたけど外れでした

息子はくじ運悪いからそんなものだと思ったけど、娘はくじ運いい方なので
意外でした。

ビンゴも参加して、去年は娘が当たってクールバブをゲットしていました。

当たり数も少ないので当たる確立はほとんどない中、、娘今年も
当てました

しかも商品バスロマン!

入浴剤の好きな娘は喜んでたけど。

盆踊りのしめは毎年恒例の花火。

盆踊りJPG


手持ちや噴出を持ち出して、家の前で近所の方と花火。

やっぱり花火はいいですね~

きれかった。

来年は役員だからいろいろ準備とか大変そう・・・ハァ

皆さんお疲れ様でしたー
[ 2012/08/04 22:39 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
