[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
プール
今日はM plusちゃん家族と市民プールに行ってきました

昨日から天気が心配で心配で・・・。

なのに想像以上に暑くて、人もすごかったです

早くに行っていたんで駐車場も席も確保できましたが

とにかく疲れました

子供達はじっとしていないし、開園そうそうタンカで運ばれてる子供を
見た後だったので姿が見えないとドキドキでした

プールJPG

とっとと早めに帰って今日から実家の母が泊まりに来るのでその用意を。

子供達は大喜び

晩ご飯は2回目の『きんの豚』です。

今回は食べ放題でだしも前回とは変えてみて、おなかいっぱいです

疲れたので早く寝よう・・・
[ 2012/08/12 21:02 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
