[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
イベント無事終わりました
イベント2JPG イベントJPG

キャスティ21でのイベント昨日無事終わりました。

おかしな天気の中ご来場下さいました皆様ほんとうに
ありがとうございました

光洋商会様、Couturier様準備いろいろとお疲れ様でした。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

作家さん同士の団らんがとても楽しかったです

耳つぼピアスもしっかりしてもらいましたよ

ダイエットと肩こりの欲張りコースで(笑)

1週間後にまたお願いするつもりです

次回は10/14(日)ののんびりマーケットですね。

またハロウィングッズも少し作ります。

詳しくは後日upしますね
[ 2012/09/24 18:43 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
