[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雑貨屋さん巡り再び
最近天気が変ですね

今日はnuageちゃんと再度雑貨屋さん巡りに行ってきました。

羽~さんに行ってからハンドハンドさんへ。

手づくりクッキー買いました(家に帰ったら子供達にとられました

雑貨6JPG

ランチは迷ったあげく前から気になってた『ENGLISH ROSE』へ。

雑貨2


カフェと雑貨のお店なのですが、初めてだったのでオロオロ・・・。

そしてメニューも迷ったあげく『アフターヌーンティーセット』に。

生ハムの入ったパンに、スコーン2種、ケーキに紅茶が付いていました。

焼きたてスコーン最高でした

最初足りるかな~なんて言ってましたが、最後はもう食べ切るのに必死

雑貨4JPG 雑貨3

優雅な?ひと時を過ごせました

そして最後はglam 33へ。

またいろいろ買ってしまった・・・

雑貨JPG 雑貨5JPG

家に帰って早速ディスプレイ。

見てるだけで心が和みます・・・。

て私も作らな 



[ 2012/09/04 17:53 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
