[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
親子行事
この間兄が中国に出張に行く機会がありお土産に随分立派なものを
もらいました。

ていうか立派過ぎ!?

人参JPG

普通のお茶でよかったのに・・・。

どうすれば・・・。とりあえず煎じてみましたが激マズでのめない

日本酒につけてみる事も勧められたので今度してみよう

さてさて昨日は娘の親子行事の日でこの暑い中体育館で親子体操を
やりました。

暑いだろうとは思っていましたが、想像以上で

汗がとまらず、娘も暑いと文句ばかり。

娘と押し合い~てな事もやるのですが、娘バカ力過ぎて親必死

余計汗出るわ。

最後の方はジャンケンしたりして遊ぶのですが、娘弱いのか
負けてばっかりで、そうなると途中から泣き出して・・・。

もう嫌や~て・・・私も嫌でした

楽しかったのか微妙ですが、終わってから娘と手をつないで帰ったので
まあ良かったかなと。

来月は息子との親子行事がまた待ってるんですけどね
[ 2012/09/14 14:59 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
