[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
おうちマルシェ
KOBALYさん宅で行われた第2回おうちマルシェ行ってきました。

結構な雨の中たっくさんの人であふれかえってました

テンション上がってわーきゃー言ってたら
写真全く撮ってない事に後で気付きました

なので買ったやつを撮ったりなんかして・・・。

マルシェ12


私が建物の外に出ると雨が降っての繰り返しで、雨に濡れながらの
移動でした。

ランチをとってから我が家にいつものメンバーで集まり、耳ツボ&
マッサージを施してもらい、最近作品作りで肩が凝りまくってた私は
痛みに耐えながらって感じで・・・。

来週の『てんこもり市』に向けてラストスパート。

また作品と共に後日詳しい内容upしますね
[ 2012/10/28 20:34 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(1) |
| ホーム | 次のページ>>
