[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
→(続き)

で、どうして行く事になったかと言いますと、私が最近ナチュラルインテリア
に興味を持ってまして、本をあさったり、ブログをチェックしたりしてまして、
その中のMarineさんの『Smile! Happy! Sweet Home!』ていうブログを
よく見てたんですね。

主婦でDIYをやっておられる方で、雑誌や新聞に載ってたりするぐらい
素敵な方ですよ。

そのMarineさんが手がけた団地の1室を丸々DIYした部屋の内覧会が
行われるという事で、しかもロハスと同じ日でロハス会場からも割と近い
という事になれば見に行かないわけはないでしょうこれは(笑)

そもそも賃貸住宅をDIYでいじって現状回復しなくていいものが
あるなんて、初耳でした

いざ会場へ。

before→afterで先に普通の部屋を見てからDIY部屋へ。

玄関からして全く違う

もう元の部屋がどんなのかかけらも覚えてない。

そしてMarineさんが出迎えて下さって・・・緊張してあまり
話せなかったです。

思ってたよりもずっとずっとお若くてブログの通り、いやそれ以上に
めちゃかわでした

少しお話して部屋の中を撮りまくり。

すごい人なので大変

ロハス2

ロハス3

ロハス7

アンケートを書いて出ましたがしばらく私はおのぼせ状態

何て私好みの部屋

帰ってから旦那にああいう部屋がいい~と。

早速DIYが始まるわけですがそれはまた後日。

でも何からすればいいのか初心者が簡単に始められる事って
なんでしょう・・・?
[ 2012/10/08 21:41 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム | 次のページ>>
