[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
祭り
昨日今日とお祭りでした。

小さい頃から祭りに接している私はこの時期になると血が騒ぐ(笑)

旦那との温度差が半端ない

男だったら担ぎたい。
毎年思う事ですね。

昨日は子供達は村練りの日だったのでお昼頃より屋台の縄を
引いて歩きました。

祭り3

もうほんとーにいい天気。
暑過ぎでしたね

祭り2JPG

毎年祭りはプチ同窓会みたいになるので同級生と立ち話の嵐で。

そして今日は午前中はお宮さんへ。

分かってはいたけど、子供達のお金の使い過ぎにはイラッ

いくらまでと決めてはいるけど、一緒に行ってたおばあが甘いから
お金出してあげてしまうんですよね・・・。

ぷよぷよも家にあるのにするーて。

祭りJPG


破けてもうすくえないのに何とか取ろうとして、娘は持ち手のあの
ほそーい部分で救ってました。

恥ずかしい・・・

宮入を見た後子供達を実家に預けて私は午後の仕事へ。

久しぶりにちゃんと宮入を見て感激でした

普段歩かないからもう足クタクタですね

昔は夜遅くまで祭り見学に行ってましたが、もう寝ます










[ 2012/10/22 21:43 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
