[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
お正月
遅くなりましたが皆さん明けましておめでとうございます
いいお正月をお過ごしでしょうか?

今年は去年と違い息子がインフルエンザにならなかったので
年末年始ゆっくりできました。

いつもは1日に行かない初詣今年は行ってみようかと車を出したものの
あまりの行列にそのまま帰ってきました。

そして2日目にチャレンジ。
するぐらい人が少ない。

1日違うだけでこんなにも違うものなんですね。

お参りしてお守り買って・・・そしておみくじ。

今年は子供達が大吉。親2人は小吉と末吉でした。

         正月3

その後子供達は鐘をついて、綿菓子もしっかり買って
まずは私の実家へ。

しばらく過ごしてから旦那の実家へ向かいました。
車で1時間ぐらい。

やっぱり寒かった

普段はそんなに暖房しないそうですが、頼むからと暖房
がんがんつけさせてもらいました。

部屋は暖まっても台所やトイレ・お風呂は離れてるのでまた寒い

分かってて気合入れて行ったけどやっぱり辛い・・・

お義父さんのお母さんも遠い所から来て下さって、もう81歳ですが
まだまだ元気。

そして旦那の弟家族も来てたので大人数に

昼間は主にゲームをして夜は宴会状態。

私達が買っていった日本全国の清酒コレクション。
少しずついろんな味が楽しめるのでお得かなと。
東北を中心に(選べるので)セレクトで10本用意しました。

         正月2

今回は秋田と新潟を頂きました。
全部のみたいけどそれは無理

のみやすくておいしかった

次の日(今日ですね)またゲームしてうだうだと過ごしてお昼は手軽にマクドを買ってー
てなって私達夫婦が代表で買ってきたんだけど、見て見て~すごい量!?

         正月JPG

金額もマクドなのに?て額に

私が明日から仕事なのでお昼食べて休憩してから
早めに帰ってきました。

やっぱり家は暖かくて気持ちいい~と思ってしまいました。

まだまだ正月モード。
明日から働けるでしょうか・・・。

そんな私ですがどうぞ今年もよろしくお願いします


[ 2013/01/03 21:09 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
