[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
久しぶりの作品
今日からやっと学校に行った子供達。
でもすぐ帰ってきてもう横にいるわけですが

私を含め朝起きるのしんどそう。

さっとまあ起きるには起きたけど無言。
ひたすら無言

いつもは朝からギャーギャー話してばっかりなのに
ほとんどしゃべらずに家を出ましたね。

そして私年末に引き続きまた風邪をひいてしまいました
鼻ズルズルのどもかなり痛い

いろいろ予定も入ってるので早く治さなければ

そんな中久しぶりに制作しました。

最近ブログにはハンドメイド記事がなく食べ物の事ばっかり
グルメブロガーかと間違えられても仕方がない始末。

これじゃいかんと一念発起!
在庫が減っていたヘアゴムとヘアピンを作りました。

           ヘアピン2JPG

そして初めての試み。
ヘアゴム小2コセットも作りました。

           ヘアピン

まだまだ作らないといけないものがたくさん・・・

作るのにどうしても時間がかかってしまうので思うようには
いきません。

少しずつがんばっていきます。

今年はメンバー皆忙しい年になりそうなのでイベントの方も
昨年よりは減らしてのんびり少しずつやっていけたらと思ってます。




[ 2013/01/08 11:58 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
