[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
Muu初売り
今日雑貨屋さんMuuちゃんとこで初売りというので行ってきました
本日15:00まで営業しているそうです。

商品も気になるけど、ikumoreさんの30食限定ランチが
食べたーいと。

先着順だと早く行った方がいいのかな~と・・・。
お友達のUさん張り切って早くに順番とってくれました(笑)
寒い中ありがとう

開店前から結構並んでましたよ。

オープンと同時に2階に上がってまずはランチの予約!

それから同じ2階で開催されているハギレ市を物色

安くてかわいいものがたくさん

          Muu3.jpg


あれもこれもとなるので本当に買って使うんだろうなー?と
自分に問いかけながら・・・。

作品作りの材料買わせて頂きました。
買ったからには作らねば

それから下に降りてさらに物色。

子供達の給食用マスク&ハンカチを買いました

1000円以上お買い上げでくじ引きがありヘアゴムをいただきました。

外に販売車も来ていたので覗いてみると・・・

               Muu4.jpg

私好みのガーデニンググッズが

でも枯らすのも大得意なので今回は見送り

そしてランチを食べに再び2階へ。
朝からずっとおなかがすいていた私(朝ご飯は食べたのに・・・)

待ってましたー

        Muu2.jpg

何でこんなのが作れちゃうんだろう・・・?

めちゃうまでした
これに紅茶もついてました。

デザートも引き続き食べたかったかも・・・。

しばらく会ってない知り合いにも何人か出くわし、
とてもいい時間が過ごせました。
Muuちゃん、ikumoreさん、作家の皆さんありがとう

今日の戦利品~

           Muu.jpg





[ 2013/01/10 13:17 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
