[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
イベント
今日は30年以上のつきあいになる幼馴染のMちゃんと久しぶりに
会いました

Mちゃんの上の子が娘と1つ違いで、一緒に遊んでるのを見ると
私達もこんなだったんだろうなあと感慨深いものが・・・。

家が近かったらもっと会えるんだけど車で1時間以上かかるので
たまにしか会えません。

今度は夏休みかなあと不確かな?約束をして別れました

話は変わりますがイベントのお話。

何と今年初めてのよう・・・。びっくりしました

4/14(日) 10:00~15:00 のんびりマーケット in イースター
たつの市中川原公園SLのところ 小雨決行です

楽しみなイベントの1つ

ぜひ足を運んで下さい。

在庫少なくなっていた作品も少し作りました。

               作品2

           作品JPG
[ 2013/03/31 19:51 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
