[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
運動会
今日は運動会。

去年から5月開催です。

終わってやれやれ

にしても今日は暑かった

日焼け止めを塗って行ったけど、肩や首の辺りが若干ヒリヒリ

昨日の夕方ビデオの用意をしていると壊れてる事を発見

慌てて晩に買いに行って、慌てて今朝操作方法を

そんな今朝は夫婦揃って早起き。

私は弁当作り、旦那は場所取りへ。

弁当作っても毎年ほとんど残るので少なめに作りました。

娘が絶対入れてねーというもののほとんどが冷凍食品なので
(何てありがたい子)ちゃっちゃと作れました

           運動会

お兄ちゃんが高学年になって騎馬戦や組体をするようになり
ケガの心配も出てきました。

今日のこの暑さの中子供たちが無事に運動会を成し遂げた事、
とても立派に思います。

去年の運動会のビデオを見たりすると成長が本当によく分かります。

1年1年ちゃんと成長してるんですね

来年はお兄ちゃんにとっては小学校最後の運動会です。

その日を元気に迎えられたら・・・。
[ 2013/05/25 18:34 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
