[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
次回イベント
ただ今家の中や庭をナチュラルな感じにしたくて思案中。

立水栓もレンガで制作中です。成功したらupしますね(笑)

リビングのラグも夏用にかえました。

その新しいラグの上を昨日から預かっているポメが走りまくり。

まだまだ幼犬なのであちこちにおしっこ・うんちを

私自身犬を飼うのは久しぶり。
旦那や子供達に至っては初だそうで、どうなる事やら・・・

          犬JPG

なので制作進まず・・・(・・・て言い訳?)

そんな次回のイベントはこちらです。

『rire marche(リールマルシェ)

5/11(土) 10:30~15:00 太子あすかホール 1F 創作室

素敵な作家さん達が出展します。

皆さんぜひ遊びに来て下さい
[ 2013/05/04 14:26 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
