[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
誕生日そしてDIY
今朝昨日のDIY疲れからか寝坊したけど、休みの日にしては珍しく?
ちゃんと朝ご飯を作りました

        誕生2

前から言ってたパソコン周りをすっきりしたくて、大きなパソコンラックを
移動してシェルフ&スツールをDIY(スツールは組み立てて色塗っただけだけど)

               誕生

スッキリして大満足です

そして昨日は息子の11回目の誕生日。

今年のケーキはなめこ!

子供たち今『なめこ栽培キット』にはまってて、私のスマホで常時
栽培中。

        誕生3

ケーキの2体は「なめこ」と「黄金なめこ」らしい

よく分からないものばかりはまりますね、うちの子。


[ 2013/06/16 15:03 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
