スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
長い1日
今日は朝から学校の親子清掃があり暑い中行ってきました。

もうほんと暑かった

自転車で行ったのですが着いた時点で汗だく

日陰でぼちぼち始めたのですが、下の娘は最初こそ草抜いてたものの、
途中からお友達とだんご虫を集め始め・・・。

ほんとにだんご虫が好きな子で、一時だんご虫をふで箱の中で
飼ってた時もあるんです(私が発見して止めさせました

その後はミミズを集め始め、最後は持って行ってたアクエリを
ひたすら飲んでました。

何しに行ったのか・・・

清掃が終わって家に着いて、子供達にシャワーを浴びさせてから
娘は習い事、息子は歯医者へと。

夕方まではしばらく休憩してから、早めにご飯とお風呂に入ってから、
実家の夏祭りへ。

平松2JPG

毎年行ってますね(笑)

子供達は友達に会って楽しそうだし、私は私で同級生に会ったりで
話が弾みます

その間子供達はくじびきだのヨーヨーつりだのしまくりですが。

くじびきもハズレばかりで、ハズレ商品が私のバッグにてんこもり

一通りゲームが終わると食べ物へ。

綿菓子食べて(レモン味でした←ビックリ!)、アイス食べて・・・。

花火打ち上げまで時間が空くので少し実家で休憩してから会場へ。

ジャストタイムで花火が上がりました。

1つの小さな町の花火なわけですが、これがちゃんとした立派な花火
なんです!

時間はもちろん短いですが満足です

平松JPG

また来年も楽しみ~

にしても朝から疲れた

明日はゆっくり寝よう・・・。
スポンサーサイト
[ 2012/08/18 22:18 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<誕生日 | ホーム | お盆休み終了>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/104-52110031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
