スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
誕生日
今日も朝から暑かったですね

今日は私の誕生日だったんですが、特に何も変わらず・・・いえ、
いつも以上に家の掃除とかいろいろ家事がはかどりました(笑)

子供達からも特に何もなかったので「お誕生日なんだけどな~」
みたいに言うとハッとして、手紙を書いてくれました。

最近折り紙で鶴の折り方を覚えた息子からはよく分からないものを
プレゼントされ、聞いてみると「千羽鶴を作る時間がなかったら8羽鶴で」
との事。

いや千羽鶴ってそもそもお見舞いとかに持って行ったりするもので
誕生日には渡さないのでは・・・?

誕生日2JPG

ケーキを旦那に頼んで買ってきてもらい(自分で頼むのって
どうなんだろう・・・?)、みんなで食べました。

いちじくとかも入ってておいしかったです

誕生日3JPG

あっという間に晩になり特に何もなかったな~と思っていると
テーブルの上にプレゼントが!

旦那からのサプライズプレゼントでした

いつの間に??

ピンクゴールドのネックレス。

誕生日JPG

パパありがと~

明日は12日ぶりの仕事です。

しかも家族3人分のお弁当も作らなくてはいけないので
早くに起きなくては

なので早く寝よう・・・

最近全くと言っていい程ハンドメイドに触れてませんが
イベントの方は少しずつ考えていってます。

制作も少ーしずつですが作っていますので、また決まり次第
upしていきますね






スポンサーサイト
[ 2012/08/19 21:41 ]

| 未分類 | コメント:(1) | トラックバック:(0) |
<<おうちイベント | ホーム | 長い1日>>
コメント:
--- イベントの件 ---

ハリマモンド事務局 森川様

お誘いありがとうございます。

残念ですが、その日は用事がありまして参加できそうにありません。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。


mi-ju * URL [編集] [ 2012/08/19 22:23 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/105-b1aa6b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
