[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
イベントのお知らせ
連休中主人の実家に行ってきました。

天気は風がきつかったり雨が降ったりもしたけど、まあ何とか
楽しく過ごせました

今回は主人の弟家族も一緒だったので大人数になりました。

いつも体育館を貸しきってバドミントンをするのですが、
もうほんと暑い

山崎3JPG


私特に何もしてませんが疲れました

その後はBBQでした。

山崎2

暗い中しかも田舎なので虫が寄ってくる寄ってくる

キャーキャー言いながら食べました。

親は疲れましたが子供達は楽しかったみたいで・・・。

帰ってきてからも何か疲れが残りました

さてさて制作も全くしてない中、次のイベントが日曜に
迫ってます。

9/23(日) キャスティ21 10:00~17:00
今回はABCハウジングさん主催の元陶器市も併せて行われます。

モデルハウスにて簡単なアンケートにお答え頂くと陶器市・雑貨市
で使える500円の金券がもらえてお得ですよ

皆さんぜひ遊びにきて下さい
[ 2012/09/19 21:15 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<イベント無事終わりました | ホーム | 親子行事>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/111-5ea48808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
