スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ロハスフェスタに行ってきました
前から行きたかったロハスフェスタに初めて行ってきました。

行く2~3日前から調子を崩していた息子。
心配しつつも熱ないし私が行きたいから(笑)連れて行きました。

いつもすごい人だよと聞いていたので張り切って朝6時半に出発。
朝ご飯を調達して・・・。

8時には着きました

ほとんど誰もいなくどこに車を停めてどうしていいか分からず
もたもたしてるとどんどん人が集まってきて・・・出遅れましたー!

何か割り引きチケットを持ってないと9時に開く自販機の前で
待たないといけなくて、それから最後尾に並んでくれと言われたので、
私と子供達と旦那に別れて並び合流しました。

ロハスのチケットと公園に入るチケットと両方買わないと
いけないんですね。(ロハスの方は子供は無料でした)

東口に並んで時間になったら係の人の誘導の下メインゲートへ。

何も分からず不安で何回も係の人に尋ねに行きました

もっと分かりやすく看板つけるとか何かしてほしいねと私と旦那。

そしてメインゲートでチケットを購入したらいざロハスへ!

ロハス6

入ってすぐロハッチに遭遇。

かーわいい~
子供達と記念写真を撮りました。

ロハス1

子供達はそのまま動物ふれあい広場へ。

親は買い物へ。

もう私の好きそうな雑貨屋さんばかりでテンションは

天気が良すぎるのと飛ばし過ぎた事も重なって暑いのが苦手な私は
早々にダウン

下が芝生で柔らかいから足を取られて何か余計しんどい

おまけに広い。

方向音痴の私はぐるぐる同じ所を行ってばかりで、旦那がいなかったら
私も迷子札をつけなければいけないとこでした。

いろいろ買ってお昼に嫌がる子供達をふれあい広場から出して
昼食に。

それから知り合いのブースへ行って少ししゃべってから2時半ぐらいに
ロハスを出ました。

そしてそしてそれから箕面市の粟生団地の一画でやっているUR賃貸住宅へと
向かいました。

→(続く)




スポンサーサイト
[ 2012/10/08 20:51 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 2回目の耳つぼ>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/114-50a361a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
