スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
第2回耳つぼ
2回目の耳つぼ施術終わりました。

のびまー3JPG


今回は前と同じ箇所にしてもらいました。

2週間経って効果は微妙に出てきているような・・・?てとこです

最初は耳が硬くて肩こりのツボを押したらすごく痛かったのですが、
今は大分柔らかくなっています。

右耳に貼っているので左耳とは硬さが違ってきました。

今は肩こりとかに貼ってもらってますが、またダイエットや美肌ツボを
今度はお願いしたいな~と思っています

後今回はマッサージもお願いしました。

特殊なマットの上で横になってするのですが、気持ちよくて
よだれが出そうに・・・

水素水ものませてもらいました。

のびまー4JPG


体内の酸化を中和する感じで体にいいのだそう。

いいなーとは思ったけど、この装置25万するとか・・・

絶対手が出ない

また2週間後ぐらいにお願いしよう

スポンサーサイト
[ 2012/10/14 17:53 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<のんびりマーケット終了 | ホーム | のんびりマーケット in ハロウィン>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/118-871f0d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
