スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ハロウィンパーティー
今日は娘の園時代のママ友のおうちに行ってきました。

小学校も仲良く同じ所に進級したのですが、しばらくすると家を建てたので
学校も違ってしまいました

私の家のすぐ側に越してきたのになぜ・・・て感じで。

転校してから何と1年近く会ってませんでした

ほんとに友達かと突っ込まれそうですが

ハロウィンが近いからじゃあパーティーでもしようと。

久しぶりに会ったけど子供達は普通に遊んでましたね。

新築だからやっぱりきれいで、娘はああいう家に引っ越したいと
言い出して・・・

ルンバ。
初めて見ました←遅過ぎ?

お昼ご飯の最中に意味なく動かしてみたりして・・・。
迷惑ですね

かぼちゃでサラダを作ってくれててめちゃかわいかった

   ハロウィン4


私も毎年作ろうと思うんだけど、邪魔くさくて作れてません

家の中がぐちゃぐちゃになるぐらい遊んでは外でも遊んで。

スズメバチが飛んできた時にはびっくりしたけど

そうそうスズメバチも初めて見たんです

そのデカさにビックリ!

友達の旦那さんが捕まえて退治してたけど(それにもビックリ!)
普通に網で捕まえてね。

まだご近所にも飛んでたみたいだけど、巣でもあるのかしら・・・?

今が1番危ない季節だから気を付けないと。
私の家の近所は最近アシナガバチがよく飛んでますが。

今日はいっぱいいっぱい話し続けて話し疲れましたね

でもほんと楽しかったです。

今度はまたいつ会えるか楽しみですね
スポンサーサイト
[ 2012/10/27 23:01 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(1) |
<<おうちマルシェ | ホーム | 祭り>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/122-8572685f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ハロウィンパーティー】
今日は娘の園時代のママ友のおうちに行ってきました。小学校も仲良く同じ所に進級したのですが、しばらく まっとめBLOG速報[ 2012/11/01 16:43 ]
| ホーム |
