スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ひめじ手づくりてんこもり市終わりました
てんこもり市終わりました。

晴れて良かったです

今年から場所が変わったので駐車場より台車でころころ運びました。

何往復かして重いのと疲れるのとで顔がきっと能面のようにただひたすら
運んでたと思います

すれ違った作家さん達ちゃんと挨拶できてなかったらすみません

ほんとうにたくさんのお客さんに来て頂き、作品もたくさんお嫁入り
する事ができました。ありがとうございます

スタッフの皆さんも朝早くから本当にありがとうございました。

   てんこⅧpng

     てんこⅦ


私達の隣のブースは犬の服を売っているお店だったのですが、
わんちゃん3匹連れてきててそれがもうかわいい

ベビーカーにじっと乗っているんですがかわいくて何度も
見に行ってしまいました。

    てんこⅥ

店先にいたフエルトで作った大きなペンギンが目立ってたので写真を
撮らせてもらいました。

       てんこⅨ

このペンギン歩くし、首も伸びるし、羽も動かせるんです。
すごーい

いい出会いもたくさんあって・・・。

おいしい食べ物にもたくさん出会いましたー

てんこもりが終わってから家族でサンサーラへ。

久しぶりに私は旬野菜カレーを。

        てんこⅩjpg

旦那は手ごねハンバーグ、息子はキッズチーズバーガーセット、娘は
引き続き調子が良くないので何も食べませんでした。
なかなかスッキリと良くなりませんね

息子はうまいうまいと爆食べでしたね。

次回イベントは18日の『ピクニックマーケット』です。
加古川の日岡山公園にて行われます。

詳しくはまたupします。

がんばって作品作らないと・・・

またよろしくお願いしますね




スポンサーサイト
[ 2012/11/03 22:24 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<音楽会 | ホーム | ひめじ手づくりてんこもり市>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/125-c34c0d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
