[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
クチュリエール展
今日雨の中初めてクチュリエール展に行ってきました。

      クチュリエール3


よく分からないので早めに家を出て9時半前には会場に着きました。

10時からなので入り口に並ぼうと探してみたけど、人が並んでる気配はなく
??と思いながら会場をぶらついているとバニラビーンズさんと遭遇。

状況を聞くと一応10時からだけど入り口が全部開いてるから勝手に
お客さん入ってしまってるとの事。

10時までは買い物はせず少しチラ見で待ってた私。

でもでも会場には既に買い物始めてるお客さんもいて・・・。

こういう時はどうすればいいの??

作家ブースが思ったより今回少なかったので残念

次回の2月はどどーんと増えるらしいので次回に期待

その後お昼を食べて今回奮発して久しぶりにパフェを注文。

1つのパフェを頼んで家族4人で食べる!(全然奮発してない

でもね頼んだパフェはトールタイプ。
高さ30cmくらいある2~3人で分け合って食べるやつ。

がしかし、子供達の食べるスピードの早いこと

私も負けじと必死で食べたけどあっという間になくなって・・・。

何か物足りない。
今度は1人で食べたい

帰りは命を脅かされるかというぐらいの大雨で

上を走っていると前が真っ白でほとんど見えない。

雨音だけがゴーゴーいってて・・・。
ほんっとに怖かったです

晩は知り合いがお店始めたのでそこに私達家族と私の実家の家族とで
食べに行きました。

焼き鳥と串かつのお店です。

全部焼きたてなので猫舌の私はなかなか食べられない

焼きたてはホントうまい

からあげもおいしかったですよ。

また行く機会があればぜひ寄ってあげて下さい。

私が小さい頃から家族ぐるみで付き合いのあるご家族。
そのご家族で協力し合いがんばってます。

1皿2本入ってて200円とリーズナブルですよ。

居酒屋 よこやん
姫路市勝原区宮田119 イオンモール大津の近くです
専用駐車場有 17:00~24:00
(079)273-9064 予約してからのほうが確実です

   よこやん4




[ 2012/11/11 22:37 ]

| 未分類 | コメント:(1) | トラックバック:(0) |
<<ピクニックマーケット | ホーム | 音楽会>>
コメント:
--- Re: イベントご出展について ---

いつもお誘いありがとうございます。

以前お伝えしましたように12月はイベントがつまってまして
16日を含め毎週末イベント予定が入っています。

本当にいつも申し訳ありません。

bleu ciel mi-ju
mi-ju * URL [編集] [ 2012/11/12 15:27 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/127-27023388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
