スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ひめじ手作りてんこもり市
今日は M plus ちゃんの紹介でサンサーラにてある人と会う事に。

三日月町で雑貨カフェをしている素敵な方です。

そのような人と私がなぜ会う事になったかというと、来月の頭に羊毛フェルトの教室を開くので講師をしてくれないかというもの・・・
その打ち合わせでした。

この私に務まるのか・・・不安ですが

また詳しくは後日に・・・。

さてさていよいよ明日ですねーてんこもり

天気もいいみたいだし、楽しく1日過ごせたらいいな。

皆さんぜひ足運んで下さい
私達の店舗は屋上でやっています。

すごい人だと思うので気を付けて来て下さいねー

スポンサーサイト
[ 2011/11/02 20:34 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<ひめじ手づくりてんこもり市終わりました~ | ホーム | Sette Campanaさんの撤収>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/13-ac9f2677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
