スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大好きな作家さん そして X’masプレゼント
昨日いろいろ忙しい1日だったんですが、昼前に見た
glam33のkeikoさんのブログを見て大好きな作家さんが
久しぶりに納品したという内容を見て急遽行ってきました

そしてget!

陶器でできたネックレスと

       キリトⅠjpg


壁に飾る手のひらサイズの小さなもの・・・
       キリトⅡ


早速飾りました

kiritoさんていう主に神戸方面で活躍されてる作家さんなんですが
今度三木でイベントがあってそちらに出られるそう。

行きたいのですが、12/2(日)は私も船場御坊の方で
イベントがあるんです・・・

まあ船場御坊は昼までなので終わってから行くという
手もありますが・・・

そして今日は朝から近くのイオンへX’masプレゼントを買いに
行ってきました。

saleのチラシが入っていたのでもーすごい人

レジで並ぶだけでも大変

サンタさんからのというプレゼントですが、さすがに
お兄ちゃんは正体が分かっているっぽい

あえてお互いはっきりとは言いませんが。

何か寂しいですね

が、しかーしそれでもサンタさんからという事にし、
リクエストを聞き出して買ってきました。

娘はジュエルペットのスマホ版。
ジュエルポッドダイアモンド。

        菜ⅡJPG


ゲームしたり、写真撮ったり、通信したり・・・。
SDカードも入れて本当にスマホみたいな感じ。

そして息子は3D用のソフトを。

またツリーやリースも出してきて飾らないと、と思うんだけど
なかなか忙しくて・・・

またupできたらしますね



スポンサーサイト
[ 2012/11/23 15:05 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<mokuさんイベント | ホーム | ピクニックマーケット終わりました>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/131-8d55e575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
