スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
mokuさんイベント
作品を作らないと~と思いながら23日から行われている
mokuさんのイベント最終日に今日行ってきました

前から行きたかったmokuさん。
やっと行けました

見た目からもうそこだけ別空間。
何て素敵なの

     モク4

キャーキャー言ってお店の中歩きまくり。

そして知り合いのspoooonちゃんがワークショップをやっていると
いう事でお邪魔しました。

何にしようか迷った上息子はサンキャッチャー、娘はカチューシャを
作る事に。

息子は器用なのでチャチャッと作り上げていました。

作業は真剣そのもの・・・。

ビーズを選んでから・・・。

       モク8

そして飾ったらこんな感じ。

       モク10

娘もパパに手伝ってもらいながら・・・。

       モク7

何とかできましたー。

       モク6JPG

かなりゴテゴテしてますが

普段めったに入れないというオーナーの自宅にも今回ずうずうしく
入れてもらい大感激

雑誌にも載るぐらいのたぶんナチュラルな感じを好む人なら
卒倒しそうなほどの夢の理想空間

何度もここで暮らしているんですかー?と聞いてしまいました

写真もいっぱい撮らせてもらいこんな風に少しでも
まねできたらいいな~なんて妄想の世界。

個人の家なので写真は載せられませんが本当に素敵でした。

お昼はHOGさんというホットドッグ屋さんが来てたので
そこで食べる事に。

        モク3

右が普通のホグドッグで左がホグスペシャルです。

       モク2

めっちゃおいしかった

そしてクラムチャウダーも。
ちょっと時間かかったけどめちゃ濃厚で激うま

モク

HOGさんにもmokuのスタッフさんにも何度も呼びに来てもらったり・・・
すみませんでした

あれもこれも欲しかったけど庭に置くプランター台を買いました。

         モク5

何を置こう・・・?

当初の予定より大分長居してしまって

spoooonちゃんも長々と急に行ったのによくしてくれて
ありがとう

楽しかったです






スポンサーサイト
[ 2012/11/25 16:11 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<X’mas飾り | ホーム | 大好きな作家さん そして X’masプレゼント>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/132-363e548c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
