スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
お出かけ
今日はちいさな街のカントリーパーティーが
加古川で行われる日。

いつもは出展者側にいますが今回はお客として、
同じ職場の人に連れて行ってもらいました。

Uさん車出してくれてありがとー

10時開始で会場に着いたのが9時半頃。

もう数十人いましたね。
でもまだ早い方でした。

会場が開いて中に人が入り始めるとそれはもう大変

身動きが取れないほどの人・人・人・・・

結果写真撮れず

1時間後にはクタクタでやや人に酔った状態に
外に出た方がいいかなーと思ってたら目の前にシフォンケーキの試食が。

食べるとおいしい
私が食べたのはいちじくと豆乳入りのやつ。
食感がプチプチしててしっとり柔らか。
お買い上げでーす

         ちいまちⅢ

試食を食べて復活した私(←単純

それからもうろうろしてスツールと庭に置くブリキの
置き物をゲット!

         ちいまちⅠ

         ちいまちⅣ

バニラビーンズさんとお友達のHANANANONAちゃんと少しおしゃべりを
してから会場を後に。

ひとまず姫路に戻ってからまずはランチ。

イタリア料理の『Acca』さんへ。

『桜えびと白菜のパスタ』と『桃色吐息のミートソース』すごい
ネーミング・・・をそれぞれ頼んで食べました。

桜えびの方はクリームソースではなく、ぺペロンチーノ風かな?
ピリッとしてて、ミートソースの方は肉っていう味が濃くて
両方ともおいしかった

前菜のサラダにパンに紅茶・ドルチェつきでおなかいっぱい。

そしてここでも写真撮れてません

それからUさんが前から行きたいと行っていた
glam33へ。

そうわたしは1週間前にも行ったばかり。
なのにしっかりお買い物

          ちいまちⅡ

天気も何とかもってほんと良かった。

さあ私も制作急がねば

次回イベントは12/2(日) 姫路船場・御坊市です。
午前中のみの開催になります。

寒いので暖かい格好で来て下さいね


スポンサーサイト
[ 2012/11/29 15:53 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<作品 | ホーム | X’mas飾り>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/134-11898c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
