スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
船場御坊市終わりました
船場御坊行ってきました。

      船場2

      船場


覚悟はしていましたがすんごーく寒かった

そんな寒い中足を運んで頂き本当にありがとうございました

12時までなので終わってすぐにカントリーフェスタin三木へ

着いたのは13時半でしたがかなり品薄状態で・・・

結局お目当てのものは買えずすごすごと帰ってきました
しかも途中から雨

帰りに前から悩んでるダイニングテーブルを何軒か見て回ったのですが、
やっぱりこれというものがなくて・・・。

1軒前から目を付けてるとこがあるのはあるのですが、
値段が高くて・・・

どこかにナチュラルな感じのお手ごろなものはないでしょうか・・・?

晩ご飯は子供リクエストの『金の豚』へ。

       船場3

おなかいっぱい食べました

おいしかった

明日からまた1週間始まります。

制作もまたがんばらないと・・・。

次回は12/8(土)のガーデンフェスタ(in姫路みなとドーム)です。

またupしますね

スポンサーサイト
[ 2012/12/02 19:35 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<イベントのお知らせ | ホーム | 作品>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/136-d583e6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
