[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
Naturalガーデンフェスタ終わりました
ガーデンフェスタ終わりました。

     みなと

     みなと3

         みなと2


今日も寒い中足を運んで下さってありがとうございました

中にいると暖房がきいていて暖かかったのでよく分からなかったのですが、
外は風がきつく相当寒かったようで・・・

そしてそして主催者のNatural様お疲れ様です。

いつも本当に大変そうで・・・ご苦労様です。

今日は買い物にはあまり走らずに済みましたが
各ブースをまわっては作家さん達としゃべりまくりで・・・。

楽しかったです(それでいいのか・・・)

次回は今年最後のイベント16日(日)のdoudouマーケットです。
赤穂市中広864番地 ハーモニーホール1階展示室・2階学習室

2階学習室は10:00~15:00 1階展示室は10:30~15:00

私達bleu ciel+R*207は1階展示室にいます。

といってもメンバー皆そろってなぜかその日都合がつかなくて私mi-juが
店番をしますのでよろしくお願いします。

openの時入場制限がかかる事もあるそうですので
ご了承願います。

寒いですが、そして遠いですがぜひ遊びに来て下さいね

[ 2012/12/08 19:46 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<ママ友と・・・ | ホーム | イベントのお知らせ>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/138-e082c584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
