スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ママ友と・・・
昨日は久しぶりにママ友宅を訪れました。

ここのとこイベント続きで制作に追われていましたが、後残すとこ
1イベントとなりひとまず休憩をしたくて会う事に・・・。

しばらく会ってなかったので仕事の事や子供の事、
いろいろ話して・・・。

がんばってる話を聞くと私もがんばろうと思えました

お昼はベーグルを作ってもらい、そして食後にはスコーンも
焼いてくれました

めちゃおいしかった。

もちろんいつもの事で出てくるとすぐに食べてしまうので
写真はありません

スコーンのレシピを教えてもらい、お土産にも包んでもらいました。

また作ろう・・・いつになるかは分からないけど

今日職場に行くと毎年飾ってるツリーが飾られてました。

人や音に反応してでっかい声で歌を歌ってうるさいので
クリスマス前10日ぐらい限定でしか出してません。

最近は少々お年を召してガタがきている感じで・・・

          クリスマス

          クリスマス2

小学生ぐらいの子達はゲラゲラ笑ってる感じですが、小さい子供達は
怯えたりして・・・。
去年は泣いてる子も。
反応様々ですね。

何か私も愛着が出てきて来年も元気に歌ってほしいものですね。
スポンサーサイト
[ 2012/12/12 22:45 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<Muu Sale | ホーム | Naturalガーデンフェスタ終わりました>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/139-2d8bcf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
